あんぱんまんの試作

今日は2歳の娘と、7月に行われる「親子deパン教室 アンパンマンのパンを作ろう!」
の試作をしました。

ぐちゃぐちゃにしたり大波乱の時間でしたが、ようやく完成。
娘のテンションは一気にUP♪
そんな笑顔を見て、テーブルや床が汚れても、アンパンマンが不細工になろうとも、
娘と一緒に作る時間を共有することが大切なんだなぁと反省。

翌日、児童館にいるお友達に持っていきました。
子供たちで「あんぱんまん」の取り合いの喧嘩が勃発。。
やっぱり「アンパンマンの力」ってすごいなぁ。

ママ達には、アンパンマンの鼻が小さいなぁ(笑)と痛恨のつっこみが・・。
そうかぁ。もっと真剣にアンパンマンの顔を観察してみよう。

0 件のコメント: